宮古島の思いで

kodamakozue2006-10-28

今日はなんだか宮古島づいてた。

すんばらしい、ミュージシャンに会えた宮古島

今日はその中のミュージシャン「野弧禅」ライブだった。

映画「青春☆金属バット」でも主演を演じたピストルさんとスタンドに絵を描かせてもらった浜ちゃん。

すごいな〜〜。二人ともすごいな〜〜。感動させるライブって、やっぱやッてる人の本気の魂が飛んでくるんだよね。
ここんとこ、体調が優れず続きで、今日も迷ったけど、ずっとずっと前から楽しみにしてたから、万全にして向かいました。久しぶりの外出は元気をいっぱいもらいました。

そんで、行く前にアナム&マキのマキちゃんとだべりまくりました。
宮古島の思い出を描いてくれと絵の依頼を以前してくれて、それから仲良くなった。
こいつもすごいな〜〜。話せば話すほどグングンひきつけられる。しかも、HPの日記に絵と私のことを書いてくれた。
http://www.amiru.net/hole-roll/
(HP内10月11日にて)

うれしいね〜。ほんの少ししか会ってないのに、気があう人っているのね。
時間の長さじゃないのね。

楽しい時間につい、無茶しそうになるけど、もう少し、辛抱。
ほんとに楽しむためにもう少し、辛抱。