2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「忘文」出演

今度、稲垣吾郎司会の「忘文」という番組に出演することになりました。 30日に撮影をすませ、まだ放送日は聞いてません。また報告します。何回か分の放送をしたのですが、その中の彫り師の小山田秀樹さんという方に出会いました。 はじめは恐い人かと思い…

撮影現場

見えた風景。蝉の声しか聞こえません。いまは千葉の久留里駅。撮影にいきます。そいえば先日撮影した木村さんの写真の最新をもらえたのでまたアップします。この日は蚊がたくさんいました。

こゆび夜

今進行中。最高に最高に盛り上がってます!この時間なのに寝てる人が二人のみ。みんな食い付いてなおちゃんの歌聞いてます。もうやばいくらい素敵な面子です。マッサージ空間もいい香りのなかリラックスー。今夜を人生に与えてくれてありがとう。

ついに手を出した

今日は徹夜で仕事イラスト描いて作品描いて描いてかいて腰悲鳴あげて整体かけこんで夜渋谷でパーカッションの人と打ち合せしてドンキーよったらこれ2600円くらいで整体一回いくより安いじゃんって買ってさっそく帰って腰あてて、やばいきもちいいーって今か…

新作抽象

これ、なんに見えますか?

イタリア語バージョン

詩画集「パッション」のイタリア語バージョンを載せました。 素敵なイタリア人アンドレアさんが翻訳してくださいました。詩なので直訳ではありません。 意味の方を重用視してもらいました。

昨日の作品

昨日も渥美くんの演奏のリズムにのせて。大きさは三十号。気分転換に最近外で描こうと思って持っていったらライブに出ることになってしまった。江ノ島海岸の海の家からおおくりしました。

ライブペインティング

今日はびんちゃんと渥美くんのライブ。ひたすら点描した作品です。出来上がれなかったけど楽しかったです。

実験

携帯から更新できるか。

新しく作りました

HP用にまた新しい日記ページ作りました。これからはこちらでも日記を更新していきます。 トップの写真は木村ヨーシローさんといって学生時代からお世話になっているカメラマンさんの作品です。