2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から短編映画撮影開始

今、早稲田の学生が手掛ける短編映画に主演として出演することになりました。 役は絵本作家の役。 もちろん絵も自分で描きます。今日は本庄早稲田まで祭りのシーンの撮影にいきました。 やっぱ現場はたのしいな。絵を描いてる自分も役者やってる自分も同じく…

昨日の大移動

朝から、短編映画のリハのために相手役の子と早稲田大学行きました。 (この詳しい話はちょっとまたね。) なかなか、久しぶりの役者にとまどいながらもがんばり、二時半解散。 そのあと、アナム&マキちゃんのライブ会場の横浜に移動。 マキちゃんに依頼さ…

制作日

今日は家で大人しく制作しています。 絵を描くとは本当に大変なことだと最近思いました。自分のために描くのと人のために描くのは全然違います。それの意味を本当にわかるためにかきつづけなければいけないと思う今日この頃。

本庄早稲田で

仕事の絵を描いてます。寒いが空気は綺麗。最近森林づいてます。

これはすべてついさっきの夢の話

久しぶりの日記。毎日ミクシー日記は書いてるのですが、ついこちらは忘れてしまいます。以下は今さっき見た夢の話です。 部屋で寝ていて壁に深緑の画用紙にラフに絵を描いたものが張ってありました。出掛けようと荷物を準備していたらなんだか配置が違う気が…