2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯

せっかくなのでおいしいご飯作りました。コロッケとかとか。最後は芋のためだきを。

暖簾

三軒茶屋で素敵なのれんを見つけました。しかも半額セール。三本もまとめ買い。いてもたってもいられなくなりアトリエ模様替え。んー素敵な空間いいね。

コンドルズ

公演はじまりました。 コンドルズとはずっと私が制作のお手伝いをしているダンスカンパニーです。今回は最終日のみのお手伝いですが、昨日の初日はおおもりあがりだったようです。今からみにいってきます。4年前にコンドルズにあって以来、久しぶりにお客で…

菊池成孔

12月6日 天王洲アイルで行われる菊池成孔さんのコンサートのフライヤーで私の絵の「上の空」が採用されました。http://park10.wakwak.com/~kikuchic/初フライヤー仕事。 嬉しいです。ジャズ界で今凄い人のようです。

ひさしぶりです

最近さぼってました。っというより、パソコンの前に座ることがあまりなかったです。えっと、昨日は友達のお手伝い。その前は、前は。 忘れました。最近、お散歩いっぱいしてます。 明治神宮いったり、外苑前の並木道いったり。緑はいいですね。それでパソコ…

投票いってきました

行ってきました投票。その時間わずか五分もかかりません。朝の散歩がてらに皆さんも行ってきましょう。引っ越して二回目の投票なので場所がわからずうろうろしそうになったらあっちこっちご老人がてくてく歩いているので付いていったら辿り着きました。 そい…

三重のライブ&ピクニック

せっかくなのでなにげに三重の壁画の前でも行ったライブの写真をアップしてみました。 これからはこんなのもどんどん載せてゆきます。いっいのかな〜。 ピクニック。いや〜〜楽しかった。 ミュージシャンってものは恐ろしいね。 ギターと唄とピアニカと酒と…

1日のライブ写真

こんなかんじでした。 うたってますね〜〜。ギターの渥美君とふたりでするのは初めてでしたが、さすがです。 なんだかミュージシャンみたいにみえます。 最後は類家渥美よしうらセッションにまじりおどらせてもらいました。 たなけくんの映像がすてきだった…

線はどこまでもつづく

一歩も家から出てないー。電話も一件のみ。ひたすら線。気が向いたら電話かメールください。この世に私一人じゃないことを確認出来るのはあしあとのみです。

夏の雨が…

本日、ダンス公演「夏の雨」の脚本、演出家の大塚京子さんの葬儀が大久保駅付近の教会で行われました。 この公演の責任者のSさんが広島から駆け付け、一緒に参列しました。 先月8月13日に原爆にまつわるダンス公演三部作の最終章「夏の雨」の公演を念願の広…

今制作中そしてピクニック予定

ビンちゃんが携帯でとってくれました。 ひたすら線と点です。代々木にももってこっと。30号あります。9月10日に代々木公園でピクニックをしたいと思います。 発端はいざなみのしんごさんが、「先日のライブに間に合わなかったので、こずえの唄を聞いてない…

「忘文」出演日決定

9月11日(日)5時45分〜6時 放送 に決まりました。 ほんの少しの出演なので、見逃さないように〜。 そして朝早すぎるので私はきっとみすごします。 いつも親にみてもらって、反応を聞いてからビデオ観ます。 なんだかはずかしくて。ってことです。

新作制作

6枚のキャンバスにそれぞれ描き進め、あとから並べてくっつけて見る予定。始めはあまりにもバラバラだったので無理かと思ったが大分つながってきた。今日はだらだら。ずっとアトリエにこもりっきり。目が痛いのでドンキーに目薬買いにでもいってこよっと。ち…

今から

七時からです。さっき代々木公園でリハしてきました。

渋谷でライブ

9月1日渋谷PLUGにてアコースティックライブに出演します。SALOON DE PLUG LIVE こだまこずえ 渥美幸裕(GT) 渥美幸裕(GT) 類家心平(TP:from urb) よしうらけんじ(per:from鼓醒) 田中啓介(VJ:Didgital Vibration) 予約/当日 2000円(1D)/2300円(…