2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

裏切りと愛情

この数日描き進みが遅いのには訳があった。足場の業者が連休明けに組めると言うので出来る限りを描いていた。しかし、一日たっても二日たっても連絡つかず。 テンションはどんどん堕ちるので気分転換に東京にLive見に行ってきた。帰って来て、さあ足場来るだ…

暗闇

日中熱すぎて作業がはかどらないので試しに夜しようとしたらやはり暗い。 仕方ないのでうすあかりで出来る作業してます。月が綺麗です

画像でかめです

なにげに描いてる場所増やしてます。

とっくに京都から帰ってます

ふまちゃんの父さんとじゅんこちゃんの母さんの誕生日会に京都行ってきました。が、五日には帰って来て作業開始してます。帰り道でみた雲。龍にしかみえません。さっそく絵に取り入れるつもりです。最近は細部になってきてるので大きすぎて写真じゃ進行がみ…

ペンキだらけ

顔も服もペンキだらけさ〜。

壁画更新五月三日

更新さぼっちゃってます。もうこまめに送る気力が残ってないです。毎日必ず壁画を見に来てくれます!名前まで覚えられて。あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。 まなかたやかあさわらはばなまなぉかあかさヤナカナカタワマレハマソーー?ー、、!。意味はない。ただ奇…

壁画更新五月一日②

今です。やっと二階に色がつきました。近所のおばさんや郵便配達さんに声かけられました。 昨日も近所に住むドラマー志望の女の子が母親と訪ねてきました。新聞効果はすごいなー。

壁画更新五月一日

今日はじめる前です