2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

信濃毎日新聞掲載記事!

さっそく載りました!すごい!カラー二枚!! 記事もかなり思いをしっかり伝えてくれてます。すごいすごい!!! これを機にいっぱい見に来てくれるといいな〜。 今から松本のEarthDayEventにいきます!さっ、今日も踊るぞ。

家壁画制作二階続き

今日毎日新聞が取材にきました。ので二階も制作出来るところ始めました。

家壁画制作二階

ちょっと今日は気分がすぐれなかったので、5時過ぎに作業開始。6時には終了。頭を使わない二階下塗りしました。飛ばしすぎたかな。 でもこれでもまだまだ完成は遠い。

家壁画制作色つけ

色いれちゃいました。暗くなってきたので家本体は明日更新します。

家壁画制作

家本体にうつります。昨日は少し上まで描きました。ライオンもでてきました。

家壁画制作

さっ、はじめます。昨日は暗くなったので撮れなかった。色つけたいな〜。

家壁画制作その二

作業はじめます。朝ごはん食べようとしたらお盆ごとひっくり返してスープと御飯とコーヒーをかぶりました。 頑張ります。

家壁画制作その六

今日はトンネルの左側を制作中。さすがに一から生み出しつづけるとちょっと手が休みがちになるがそれでも一歩づつ描いてます。早いようにみえてまだ一割もできとりません。色つけやかさねぬりもたくさんしないと! ネットがあまりみれないのでメッセージ返事…

家壁画制作その五

道がわかれました

家壁画制作その四

はじめます ふましゃーまんの日記にもっとこまかい制作更新載ってます〜。

家壁画制作その三

今日は終了〜。ふましゃーまんの日記にもっとこまかい制作更新載ってます〜。寒いが明日も頑張ります!!

家壁画制作その二

トンネルの位置が決まりました。

家壁画制作

いまからはじめます

まだまだ桜

今日は花見しながら長野県の風景を満喫する予定です。ちなみに携帯でミクシー見てるのでメッセージやマイミク申請のレス遅れてしまうのでごめんなさい〜。 だいたいスケジュールも決まり、前半後半に一階二階を分けてかくよていになりそうです。五月一日から…

ついたぞー松本

休憩場でなんとバスの切符と現金入れた封筒ごと、夕食材いれてたゴミ袋ごとごみ箱に。降りる直前に気付き、運転手に謝り、なんとか追加料金取られなくてすみました!前途多難ですが、あさってから作業開始します。

詩画集制作

明日は詩画集ソングLive。うたのことばかりきにして詩画集のこと忘れてた〜!!そうよ、詩画集作んなきゃ。 ってことで簡易的ではございますが五冊、歌う予定のある詩画集を作りました。

Live練習

ギター練習してますよ。やさしいやさしいカズ君がギター貸してくれまして頑張ります。あさってか〜。七曲くらいはしますよ〜。

17日渋谷で弾き語りライブ!!!!!

17日に渋谷でライブするのですが、いつもギターを弾いてくれるコと検討した結果、 自分でひくほうが、より詩画集ソングが生きるのではないか ということで 自分でギター弾きます。 洒落もなんにもない、思ったままに音を出すので、 途中で歌がとまるなんて…

春ですね

何年かぶりにみました。

なつかしのロック

最近節約生活。大好きなお菓子をつい買ってしまいそうだがぐっと我慢さ。でも食べたい! ってことで買うのなんなら作るか。そしたらたくさん食べれて安い。クッキー作りにちょっとはまってます。 最初はレンジの説明書のとおりに。 ココア入れたりMarble模様…

更新

ホームページ更新しました。