2005-01-01から1年間の記事一覧

壁画完成

広島脱

壁画完成しましたので今から東京帰ります。写真はまとめてアップするのでしばしお待ちを。

ストレート初日

やっぱこの髪が落ち着くなー。

パーマ最終日

舞台も終わり次の役者の仕事も決まったので元に戻します。

制作7日目

スタート1時から4時までの作品です。最終的の出来はまた明日〜。どんどん寒さはひどくなります。おうちの方に味噌煮込みうどんで体を温めさせてもらいました。

壁画6日目

今日で右半分完成しました。足場が9日までしか借りれないので、あと2日で左を仕上げます。

壁画5日目

ついに色つきはじめました。

壁画4日目終了

昨日はとまらせてもらって朝から作業。高いとこ嫌いじゃなくてよかった。今日はお昼まで。明日は昼から頑張ります。 立ちくらみしてきたのでおわります。

野ぶた。出演

家族で鑑賞。父が一言。右ストレートがきれいに決まってた。武道家らしい一言でした。

今日から個展

今はカメラマンのかたに新作撮ってもらってます。

新規壁画二日目

小道が出来ました。今日は一時スタート。

新規壁画スタート

今日から新しい壁画描いてます。広島中野東の民家です。頑張ります。

舞台終了

27日、長かった舞台稽古も終わり本番も千秋楽を終えました。 本当にありがとうございました。ブンメシさま、お世話になりました。いろいろ学び考え発見した一ヵ月でした。 こだまこずえ http://www.ko-zue.com

野ぶたをプロデュース

実は一日東京にかえってた。 28日、テレビ番組「野ぶたをプロデュース」のロケにちょいと参加してきた。 タイトルあけすぐにちょいっとでるので見逃さないでね〜。ほんとにちょいっと。でも、その回の大事な流れのシーンです。 第8話。12月3日、9時からの…

本番中に搬入

昨日はついにはじまりました。舞台。なにいわれようと今出来ること頑張りますねー。 さて、今日は昼から二回公演なのに今から廿日市、皆賀公民館で12月から行う個展の搬入。父に軽トラック借りてもらって。やっぱでかいな。この二枚。

壁画2枚

扉絵進行

やっと色つきキラキラしてきました。

絵画教室

今日は芝居の稽古がなかったので、知り合いの家にデッサン教室に行きました。内容はおすきなお題を描くこと。今日は人物デッサン。 初めは私がモデルをして、20分。 10分休憩後、また20分。その間に一枚目の講評を行い2枚目にいかしてもらいました。小…

扉絵

以前から宣伝している矢野の熱帯魚やの扉絵をかきはじめている。 おとついきのうで二日。 結構進みました。スケジュールは今週は金曜日の1時半から6時まで。 来週は月曜から金曜日の1時半から夕方6時から描いてます。

二人展

ひさびさの日記。 今広島にかえってます。東京での楽しい怒濤のイベント出演日々を抜け、今は25日から27日まで行われる舞台の稽古&絵画展の準備。はとちゃんという広島のイラストレータのコとコラボ作品かいてます。わたしがいつものように線や点で画面…

ライブ見学続き

さいきんすごい。 昨日はルームにターチバンド。以前海の家でライブペインティングをした時に、であった、沖縄県在住ターチさん。独特の声が素敵です。そのあと、プラグでurb bar。 最近よく日記に出演している類家君のバンドが主宰のセッションイベント。い…

ズボンドズボン

今日、ズボンドズボンというバンドのコンサートに渋谷AXにいってきました。ズボンドズボンは5年くらい前、まだ広島で学生してた頃、深夜のケーブルテレビで注目インディーズバンドの紹介で一度か二度拝見し、ボーカル、レオ氏の圧倒的なキャラに魅了され、…

ダンスおどりました

六本木の「super deluxe」という所でのイベントでLandscapeJazzOrchestra」というユニットのライブにダンサー&絵展示で参加した。 ギターの渥美幸裕とトランペットと打ちこみ関係を担当の類家心平とパーカッションのよしうらけんじとVJの田中啓介という編成…

行き着く果て

知らない世界がある 知る世界になる瞬間がある 知る喜び 知らぬ喜び 知らぬが……… 知らぬべきものを知った時 それを現実にする それを忘れる それから遠ざかる どこがただしき場所なのかわからない ただ時は瞬間の集まり 点は線と成り時を動かす

広島制作情報

11月1日から広島に帰り、12月頭までこずえスケジュール公開です!! とその前に 10月25日から30日まで gallery 718にて 「99312展」で絵画作品の出展をします。新作と今年のトンネルを展示する予定です。 広島市中区袋町 7−18 TEL 082-247-10…

ラヒーナ

昨日は渋谷プラグでのイベント香夜のイベントに出演してきた。 っとそのまえにNBSAで椎名じゅんべいさんやsoilのライブを見にいった。 さいこーにさいこーのライブにすっかり気分よくなり、しかも、soilのドラムのみどりんの生演奏でダンスを踊るメインのシ…

バナナンバナナン

久しぶりに幼稚園に食育を伝えるイベントのおねえさんのお仕事をしました。ごヵ月振りにしては頑張ったぞー。今日は2ステ目。セリフが復習出来なかったから不安でしたが、覚えてるもんですね。乗り切りました。今から宴座のイベントのミーティングです。夜は…

ご飯

せっかくなのでおいしいご飯作りました。コロッケとかとか。最後は芋のためだきを。

暖簾

三軒茶屋で素敵なのれんを見つけました。しかも半額セール。三本もまとめ買い。いてもたってもいられなくなりアトリエ模様替え。んー素敵な空間いいね。

コンドルズ

公演はじまりました。 コンドルズとはずっと私が制作のお手伝いをしているダンスカンパニーです。今回は最終日のみのお手伝いですが、昨日の初日はおおもりあがりだったようです。今からみにいってきます。4年前にコンドルズにあって以来、久しぶりにお客で…