ライブ見学続き

さいきんすごい。
昨日はルームにターチバンド。以前海の家でライブペインティングをした時に、であった、沖縄県在住ターチさん。独特の声が素敵です。そのあと、プラグでurb bar。 最近よく日記に出演している類家君のバンドが主宰のセッションイベント。いったらもうurbはおわってたので残念だったけど、いろんなミュージシャンのセッションが聞けたし、楽しい夜だった。
その前の日はピットインで渥美セッション。一緒にデュオでやってるギターの渥美君のリーダーのセッションだったが、今度のこゆびナイトでパーカッションをしてくれる田中賢一君がドラムだったので、そりゃ聞きにいくさ。やっぱいいね。この人達。その後、スイッチでtajaライブ、菜穂さんというパワフル素敵な女性の企画イベント、一軒家ライブ。3バンド皆夫婦らしい。全然違うタイプでさっきまでセッションきいて結構体力使ったのに、元気になりました。(しかも飛び入りで一曲うたったし)そのあと、ルーム。


今日は夜プラグで店長が歌う。ちわちゃんも歌う。こりゃきかなくては。

インプットつづきのせいか、ギターを昨日はひきまくった。アウトプットはだいじですね。新曲で来たし。


いやいや、昨日は死んだ。バナナの姉さんして、そのあと絵を梱包して郵送の準備。
一度郵便局までおくったのに、規定外でまた家に持ち帰り。

50号と30号二枚はいった包みを担いだ。

なきそうになる。
でもおくった。ヤマトが助けてくれた。やっぱヤマトはいいな〜〜。

あとは24日に無事会場について、25日からの展示をまつのみです。