2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜じゃないよ、火曜だよ

今日も瓦。いざはじまると色々足りないものが目につく。原宿の百円ショップで道具を調達。こゆびナイトのフライヤーに大きな間違いがあることに数日前に気がついた。木曜になっとる。木曜じゃないんよ。バレンタインは火曜なんよ。今から手書きで修正するけ…

ミルクと絵画

おいしいDrinkであったまりながら新作描いてます。今日は月曜日なのでLiveもあり。 単なる瓦フリーク客のようです。 でも会場にいれば色々実りあること多し。久しぶりの友達とお茶も出来たし、あと二週間楽しむぞー。

作品展示こんな感じ

のんびり本読んでいます。自分の絵が部屋以外の空間にあるのはうれしいです

作品展示開始

瓦カフェにきています!今から二週間の展示があります。月曜日の夜はライブイベントがあるのでChargeがかかるそうですがほかの日は普通のレストランです。 私は二日〜五日はこれない時間もありますが、なるべく店内にいます。●1・30(mon)〜2・13(mon) …

デッサン教室

本日も絵画教室。お互いをかきあいこしてもらってます。たのしいなー。今度私がモデルで人物デッサン日もしようと思ってるのですが人物デッサン描いてみたい人いたら参加してみますか〜。 あと二人くらいはアトリエにはいるはず。

ライブぺインティングスタート

今から渋谷「瓦」にてライブペイントします! 予定では十一時まで描いてます。 お食事、お茶しながら是非作品完成を見守ってください!渋谷神南1ー5ー7 COEN六階渋谷区役所すぐ近くです。03−3407−1117 携帯通じるので、友達よ、これそうなら電話ちょ。

終了

なんとか時間内にイメージ固めました。その後青い部屋に行ったら戸川さんが絶賛してくれました。やっぱ女の人に反応いいんだよな〜。もう少し手を加えて三十日から同じ場所で二週間展示します。トンネルの作品も展示します。ずっと店内いますので遊びにきて…

突然の訪問者

外に出たら、こいつがー。竜みたい。今日は久しぶりに絵画教室をしました。生徒二人は間反対の作風でアドバイスすることが全然違う。違う。 やっぱ絵を描いてる人がいれば自分もやるきでるし、どうやって絵を描いてるかが確認出来るので楽しいです。絵を描き…

縁が一番大事

今、山口の防府天満宮に来ています。いわゆる家族と初詣です。 去年課外授業をした受験生に当たり矢、こゆびメンバーの商売繁盛祈願にお札を、、、と思ったけど結び守りの文句の、 「夢や努力が、志望校との縁、そして思いを寄せるあの人と、天神様がやさし…

NHK広島お好みワイド出演

先程NHK広島お好みワイドに出演しました。広島出身の若手アーティストを招いてのトーク番組です。せっかくなので振り袖ででちゃいました。しかもネックリング着用。トーク中もコラボ作品や絵の中のびんちゃんを紹介。 びんちゃーん〜、ちゃっかり宣伝しま…