ラヒーナ

昨日は渋谷プラグでのイベント香夜のイベントに出演してきた。

っとそのまえにNBSAで椎名じゅんべいさんやsoilのライブを見にいった。

さいこーにさいこーのライブにすっかり気分よくなり、しかも、soilのドラムのみどりんの生演奏でダンスを踊るメインのシーンがあるので、さらに興奮ぎみにプラグへ。

バオバブの木の制作も初めはどうなるかと思ったが、かなりいい感じの木が店内にそびえ立ち、ライブスタート。

各バンドの前に語り部がストーリーを進め、それをダンスとマイムで表現する役。

例のみどりんと和尚さんの前では生スタイリングがあり、そのままダンスへ。

スタイリング中ずっとポーイングしながら、後ろからのドラムの音にすっかり瞑想気分になり、あっというまにトランス状態。

すごいテンションでおどることができ、いままでにない動きが体で表現出来るようになった。

最後は無音でのダンス。

あの緊張感はやばいですね。


最高の夜をすごしました。

みんなありがとう。すてきな時間をまた人生で加えることができました。

つぎは28日のこゆびナイトでわたしたちが迎えます。