なつかしのロック

kodamakozue2006-04-03


最近節約生活。大好きなお菓子をつい買ってしまいそうだがぐっと我慢さ。

でも食べたい!


ってことで買うのなんなら作るか。そしたらたくさん食べれて安い。

クッキー作りにちょっとはまってます。
最初はレンジの説明書のとおりに。
ココア入れたりMarble模様にしたり。

今日はちっさい頃よく作ってたロッククッキー、母さんに電話して教えてもらって作りました。

岩のように硬くてゴツゴツしてるの。
おいしい〜。そうそう、この味。

昔誕生日とか何あげていいかわかんないからクッキーあげてたの思い出した。

さ、明日の絵画教室の準備しよ。


八日と十五日と十六日も予定してます。

体験してみたい方メールくださいな。