裏切りと愛情

kodamakozue2006-05-12


この数日描き進みが遅いのには訳があった。

足場の業者が連休明けに組めると言うので出来る限りを描いていた。

しかし、一日たっても二日たっても連絡つかず。
テンションはどんどん堕ちるので気分転換に東京にLive見に行ってきた。

帰って来て、さあ足場来るだろうと思ったら、ドタキャンされた。

もし来れても再来週。

いやいや、そりゃないよ。
来る前からお願いしてたのに。

家の人と話し合い。
そして決断。

もうあてにせず、自分達でなんとかしよう。

そんで昨日ホームセンターに連れてってもらい、決めた足場は、メタルラック。

一段で100キロは耐えられるのだから私乗ってもびくともしないし、四ツ足だから倒れにくい。脚立より断然安全で移動も一人でできる。

完璧です。

しかもエクアドルで鍛えられたふましゃーまんが網を張ってくれた。

はっきりいってめちゃめちゃ安心です。作業しててもこわさなし。ほんとすごいよ、この人は。

これでラストスパート頑張れます!