今制作中そしてピクニック予定

ビンちゃんが携帯でとってくれました。
ひたすら線と点です。代々木にももってこっと。30号あります。

9月10日に代々木公園でピクニックをしたいと思います。

発端はいざなみのしんごさんが、「先日のライブに間に合わなかったので、こずえの唄を聞いてない」とおっしゃるので、「代々木公園で歌いますよ。」といったことです。

せっかくなので、時間ある方、集まってピクニック気分で一緒に歌いませんか?

絵もかこっかなって今思ったのでたぶんおっきいの持って行きます。

14時頃に原宿方面の代々木公園入り口付近に集合です。一緒に演奏する方も嬉しいです。

おいしいもの持ってきてくれる人も嬉しいです。

その前日はいざなみキムちゃんのライブが渋谷プラグであるのですが、ビンがアクセサリーを販売しているそうです。そちらにも行きましょう〜〜。

もちろんこずえもお手伝いに行きます。