昨日の大移動

kodamakozue2006-07-22

朝から、短編映画のリハのために相手役の子と早稲田大学行きました。
(この詳しい話はちょっとまたね。)
なかなか、久しぶりの役者にとまどいながらもがんばり、二時半解散。

そのあと、アナム&マキちゃんのライブ会場の横浜に移動。
マキちゃんに依頼されていた絵を納品。

ドキドキしましたが、喜んでもらえたようで、ホッ。
記念写真です。
CDを二枚購入して、サイン書いてもらいほくほく気分で横浜を後に。

そのまま、ベアフットさんに呼ばれた海の家でのグランドオープンパーティーに参加しに、馬堀海岸まで。
http://www.kaneyo-onthebeach.com/

今年初、バーベキューを食べて、最後にベアフット君とデュオで、ギターとダンスでライブ。
出し尽くしまくりで、アンコール頂いて、さらにおどりまくりました。
一日が、こすぎて、今やっとおきました。

すごいな。
いま、書きながら気付いたけど、

朝ー役者
昼ー画家
夜ーダンサー

として存在しております。

最近絵に専念すべきかと思ってましたが、まだまだやらなければいけないことがそれぞれにある気がしました。

ホントに出来なくなるまでは、あがいてゆこうと思います。

あ〜〜、今日はプールで5時間ぐらい泳いだみたいにフアフアしてる。