2月に作品展をさせていただいた渋谷「瓦」で突然ライブすることになりました。

最近ライブするベクトルがむいてなかったのですが、せっかくのお誘い、次の日から当分長野県で壁画描きがまっているので、心良くお受けすることにしました。

ゆるゆるイベントです。

夜の時間帯にお食事やお酒でものみながら私のうたを聞く。

ただのうたではありません。

絵がついてます。

「詩画集ソングライブ」
絵描き、こだまこずえが絵のイメージをそのまま、詩に乗せ、メロディーに乗せ、歌います。
音のない芸術品制作者だからこそ生まれる音の世界観を楽しんでほしいです。

チャージがたぶん1000〜1500円かかるかも。

聞きたいけど、ちょっと金欠の方、わかります、その気持ち。
相談して下さい。

今のところ、ギターとデュオなのですが、一人でミニギターでライブする可能性もあります。

歌い手の方、遊びにきて助けて下さいな。