9月残りの予定。

まず18日から実家に帰ります。
親不孝にならないように親孝行してきたいと思います。

22日に天応中学校で講演会をします。
全校生徒にです。
なにはなすのでありましょう。

23日に12時から呉で絵画教室します。
12時から16時まで3000円です。お時間ある方、是非。

17時に終電に乗り、長野県松本にむかい、つよちゃん、フマ魔女のいる「瓦」に行き、オトダマイベントでライブペインティングをします。そりゃ、いきますよ。無欠席です。なにかくかはお楽しみです。ポストカードも販売する予定です。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/viv/

25日、松本のいつもの場所で絵画教室を13時から17時までします。日付けちがいますが、内容は一緒です。なおさなきゃ。
http://www.ko-zue.com/info/matumoto.html
そのまま、東京に帰ります。

28日はライブペインティング@マイルスカフェです。


ん〜〜。一仕事に対しての移動範囲がひろいな〜〜。
ひさしぶりの顔に会えるのがたのしみです。